2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

南京事件における中国のドイツ内工作

中国による日本悪・中国善の工作は留まるところを知らず、ここドイツでも科学的にも歴史的見地からも有り得ない南京事件30万人虐殺説を既成事実として喧伝している。12月13日の南京陥落記念日は虐殺記念日と修正され、中国人活動家による街角でのビラ配り…

韓国人・朝鮮人による日本人差別

コリア系の人々が叫ぶ差別や日本人蔑視について、理解できないとの思いを持つ日本人も多い。彼らの説く“差別”とは日本人にとっての“逆差別”ではないかと思う方も多いが、この“逆”との表現も差別的ではないだろうか。差別は差別であり、差別に“逆”も“真”も無…

12月の福田内閣支持率

世論調査ほど当てにならないものはない。にもかかわらず、政治家はその結果を“民意”の如く持ち上げ大義名分とする。 だが、彼らの多くは自国民や世界平和など二の次で、自身や身内の事しか考えていない。多くの政治家は政治理念を持っていないから、安直に“…

同和問題

世間で最も許されない偽善者。それは弱者の仮面を被った詐欺師だ。 俗に、暴力団の構成は、被差別部落民が6割、在日朝鮮人が3割といわれているが、実際には、被差別部落民も在日朝鮮人に利用され侵食されている部分も大きい。同和組織や同和を喧伝する教師…