2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大震災の真実

日教組教研、朝鮮人虐殺で根拠ない「6600人」産経新聞 2010/01/24 山形県で行われている日教組の教育研究全国集会で24日、関東大震災後に起きた朝鮮人虐殺について、犠牲者数「約6600人」を前提として中学生に教える授業実践が報告された。犠牲者…

民主党は自民党小沢派に過ぎない

小沢に対する検察の聴取が終わったが、彼ほどの神経の持ち主が簡単に罪を認めるわけも無く、おざなりの記者会見となった。最初から最後まで会見をネットで視聴したが、彼の滑舌の悪さや汗を拭う仕草や苦渋に満ちた表情から、動揺振りが分かっただけでも意義…

現代に蘇るヘロデ王・小沢一郎

小沢一郎が、政治生命の危機に瀕している。 民主党サイドは「アメリカの陰謀」だの「ユダヤの陰謀」だの「国家権力」だの「正義」とのたまっているが、開口一番の反論は「アホか」との言葉しかない。麻生前首相が同じ状況だったら、どうしたのだろう。 片や…

日本の低失業率

日本の自虐マスコミは、相も変わらず日本経済の暗部を事細かく報道している。 同じ調子で民主党の悪事も暴いて欲しいが、多くの報道機関が民主党の広報部に成り下がっている状況では高望みなのかもしれない。 鳩山政権は犯罪者を両頭に配しているが、自民党…

中国と民主党

2010年ニューイヤー花火 産みの苦しみ。前年は変革の年だったが、悪い方向に傾いてしまった。民主党という反日政権が誕生し、日本よりも中国や韓国の国益を優先している。 巷では民主党はナチスであり小沢はヒトラーだと揶揄されているが、少なくともナチス…