2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カジノによる日本再生

前回、暴力団について語ったが、暴力団と朝鮮人の関係を印象付けるタイムリーな事件があったので取り上げてみたい。 前もって言いたいが、特定の民族を中傷及び差別するものではなく、暴力団には朝鮮人しか居ないと伝えたい訳でもない。日本人の海賊と言われ…

銃社会

3月11日にシュトゥッツガルトで起きた17歳少年による学校内銃乱射事件報道は未だに終わらない。それだけドイツ国民に与えたショックは大きかった。 10代の若者による猟奇殺人事件は古今東西で起きており、消えることもない。 日本では大正時代に起き…

夏への貯金

先月は寒波が襲ったが、今月になってドイツにもやっと春の兆しが顕れてきた。 相変わらず愚図ついた天気ではあるが、今月は一度も雪が降っていない。晴れた日は18時になってもまだ明るい。 然れども、本格的な春はイースターまで待たなければならない。春分…

日本による新世界秩序

小沢氏の秘書が逮捕されたが、民主党は盛んに陰謀論だの国策捜査だのと騒ぎマスコミも民主党の意見に同調する。これにより、彼らの背後関係は一層明確になった。 無論、陰謀論で茶化すような言動に国民は同調しないし、現在の日本政府にそのような単独行動を…

ライアンエア

アイルランドを本拠地に持つ格安航空会社ライアンエア。欧州26カ国に飛び、欧州最大の格安旅行会社は不況下でも売り上げを伸ばしているが、トイレの使用料金導入を検討しているようだ。 過去にプライベートで何度か利用したことがあるが、値段を考えたら文句…