2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極左マスコミによるアジテーション

安部晋三官房長官の総裁選立候補により売国マスコミは今、戦々恐々としている。その焦りは並々ならぬものがあるのだろうが、それにしても彼らの反社会的行動は常軌を逸している。 反日帰化人のキャスターや反日在日朝鮮人のプロデューサーが、自身の思想をば…

ドイツ人の牧歌的一日

一般的なドイツ人は毎日どの様な暮らしをしているのか。今日は、貧しくもなく、かといって格別豊かでもないとある西ドイツ人男性の一日を覗いてみたい。日本の様に何も無いからこそストレスも少ない。刺激を求める若者でさえ遊びといえば買い物かクラブ(ディ…

本当の幸せとは

私は市場統計なるものを信用していないと前にも述べたが、一つの指針として見る価値はあるだろう。とは言いつつ、高だかリサーチ会社一社で一国の嗜好が分かったら潰れる会社など無いと思ってしまう。人は何かとランキングが好きだが、未だに飽きずに花盛り…

広島原爆国際民衆法廷を自身の思想と利益の為に利用する行為

日本?の市民団体が、原爆を落としたアメリカを相手取り国際民衆法廷を開いた。だがその実、原告の殆どが在日朝鮮人の方々や帰化人、及び彼らに関連した市民団体だ。 強制連行させられた先の広島に彼らが住んでいた時に被害にあったとの捏造を未だに声高々に…

ドイツ人の日本人観アジア人観

ワールドカップは楽しい催しだが、テロだ極右だのと町が警察で物々しくなるのも事実だ。また、旅行者がそういった被害に遭わないとの確証も無い。中でも最近の極右弾圧報道から、日本人であれば自分も被害に遭うのではと心配する方も多いだろう。ネオナチは…

日本国内に蔓延る左翼が戦争を招く

左翼(日本国内における左翼の思想行動体系は世界的に見ると極左のカテゴリーに入るが、ここでは便宜上“左翼”と表現する)、彼らは偽善の名の元に利用されている道化師・・・否、傀儡人形に過ぎない。 左翼は、自身が如何にして反日分子(反日分子は、他国籍の…