日本騒乱 対南北朝鮮政策の転換期

mensch2005-10-15

最近益々、ドイツの話題は少なくなるばかりで『ドイツとメランコリー』言うよりも『日本とメランコリー』になりつつある。それ程、今の日本は憂える状況が多いとの事だろうか。そして、ドイツにだけ関心が向いている方にも、日本の現状を少しでも感じて頂けたらとも思う。ドイツでは新首相に初の女性としてメルケル氏が就任する。彼女はシュレーダー氏よりもカリスマは少ないが、引き続き改革路線を歩んで欲しい。


さて、今回は日本国内の騒乱を取り上げてみたい。先日、日本の対北朝鮮政策の転換期になるようなニュースが飛び込んできた。朝鮮総連系団体11箇所に警察の捜査が入ったが、これは薬事法違反に関わる捜査であり、何ら特別な捜査ではない。日本の企業も摘発されることが多いが、社員が騒ぎ立てる様など見たことがない。今回の社員の異常な騒ぎようは、裏に何かあるのではないかと相手に思わせるだけだとの事も、民族的気質からか分からなくなっているようだ(祖国へのアピールなら別だが・・・)。もう、聡明な日本人は在日朝鮮人の不当な訴えに耳を傾けないだろう。偽りの差別を利用し、日本人を陥れる行為は罪だ。警察による介入が茶番なのか新政権の本気の意気込みなのか、未だ不明だが、今まで聖域であった場所への踏み込みは、素直に応援したい。これは、警察による前代未聞で画期的な行動であり、朝鮮総連にとっては寝耳に水だろう。そして、時を同じくして特定失踪者問題調査会は14日の会見で、朝鮮総連系病院で北朝鮮に拉致された可能性の高い藤田進さんが監禁されていたとの情報を発表した。拉致問題も大きな転換期に来た。この先に見えてくるのは不当な金の流れ、麻薬、工作員、破壊活動、日本支配計画・・・。
何か今回の騒動は、オウム真理教への強制捜査を髣髴させる。信者の偽りの訴えと抵抗、教義の反社会性、驚くべきことに抱える問題も朝鮮総連と殆ど同じだ。オウムも北朝鮮と深い係わり合いがあった事を思うと、納得出来る事象か。崩壊は近いのかもしれない。この牙城が崩壊したら、次は何処が尖兵になり何をするのであろうか。私的意見だが、在日朝鮮人実業家による日本企業買収、公明党民主党による在日朝鮮人の権利拡大。創価学会による人脈支配等が本格化すると思われる。
ちなみに朝日も報道している最中、NHKはこの事件を殆ど取り上げていない。これでは、何を考えているのだろうかと、勘ぐられても仕方がない。政府は今、共謀罪の新設に取り掛かっている。公明党民主党は足を引っ張るだろうが、彼らは親中朝韓政党であり、日本の国益など毛頭考えていない。共謀罪の新設は、日本の復権の為に必要だ。今回の騒動は、その為の布石であって欲しい。


http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20051014/20051014i213-yol.html

在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の傘下団体幹部による薬事法違反事件で、警視庁公安部は14日、兵庫県芦屋市東芦屋町、製薬会社「エムジー製薬」社長・玄丞培(ヒョン・スンベ)(69)、さいたま市桜区西堀6、インターネット関連会社「メディア・コマース・リボリューション」社長・鄭明洙(チョン・ミョンス)(53)両容疑者を、同法違反の疑いで逮捕した。(読売新聞)

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20051014/20051014i417-yol.html

 警視庁が薬事法違反容疑で朝鮮総連傘下団体を捜索したことに関連し、特定失踪(しっそう)者問題調査会は14日、東京都内で会見し、千葉県内の病院関連施設に、北朝鮮による拉致の疑いが濃厚とされる藤田進さんが監禁されていたとの情報があると発表した。
 調査会によると、昨年12月、東京都足立区にある病院の幹部の運転手をしていたと称する男性と都内で面会したところ、「1976年ごろ、千葉県内の病院保養所に監禁されていた藤田さんを車で新潟県糸魚川市まで運び、路上で別の男に渡した」と話したという。

 足立区の病院の院長は、14日に捜索を受けた財団法人「金萬有科学振興会」を設立。同会は病院内に事務所があり、逮捕された玄容疑者も理事の一人。同会は14日夜、病院事務長を兼ねる姜恵文事務局長らが会見、「振興会と病院が薬事法違反事件に関与していることは一切ない」と話した。また、病院の顧問弁護士は「病院が拉致に関与している事実は全くない」と述べた。


朝鮮総連反日テロ活動
反日国家は中華思想に呪縛され・・・ - ドイツとメランコリー



朝鮮半島関連ニュース

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース

韓流ブームの一方で、「最近は日本女性による韓国男性漁りが目に余る」と韓国の週刊新聞「事件の内幕」(10月6日号)が2ページにわたって特集した。

 それによると、ソウル市内の東大門市場や南大門市場などの一角では、韓国人男性が日本人の女性観光客に声をかけ、時には公然とセックス交渉が行われているという。同紙は「ペ・ヨンジュンの代わりに韓国男性を漁る“逆キーセン観光”が行われていた」と書いている。
 日本人女性の生々しい告白も出ている。舞台はソウル市内東大門市場にあるショッピングセンター。同紙の編集者と情報提供者の韓国人男性が4人連れの日本女性に声をかけて取材したところ、こんな話が出てきたという。

「4人は北海道から来たといい、そのうちのサチコ(35歳)とユミエ(29歳)はソウルに“現地夫”をもっていることを認めた。残りの2人は『機会があれば韓国男性と付き合いたい』と語った。彼女らに韓国男性のどこがいいのかと聞くと、『日本男性は女性に対してあまり気を使ってくれない。その点で韓国男性は女性に対して優しい。ベッドでも女性のことをよく気を使ってくれる。機会があれば韓国男性と結婚してもいい』と語った」

 日本女性と韓国男性との出会いを斡旋するサイトもあるそうだ。ネットで「10万ウォン(9000円)払うから今夜付き合ってほしい」とあけすけに要求している日本女性もいるという。10万ウォンとは韓国男性も安く見られたものだが、それでも手を挙げる韓国男性は後を絶たないとか。ソウル市内の歓楽地、江南には高級ホストクラブが密集しており、ここにも日本女性が殺到しているという。韓国人ジャーナリストで「ヨン様の作り方」(廣済堂出版)の著者、文日錫氏はこう言う。

「韓流ブームのおかげで韓国への関心は高まり、日本女性のなかには韓国語を積極的に覚えて日韓交流に寄与したいという純粋な気持ちの人もいますが、こういう話を聞くと悲しくなりますね。こうした日本女性の欲望を利用して金儲けしようとする韓国人も恥ずかしいです」

 すごい時代になってきた。【2005年10月11日掲載記事】[ 2005年10月14日10時0分 ]


事が韓国の、しかもタブロイドであるのでソースの信憑性は皆無であるが、日本人はこの記事を見てもまだ韓流を支援するつもりなのか。今の韓流は韓国人の優越感情を助長し、日本人への侮蔑感情を増徴させるだけだ。在日朝鮮人の可能性もかなり高いが、恥を知るべきだろう。現在も多発する日本人女性観光客への暴行事件は有耶無耶にされ、むしろ韓国内で正当化される恐れもある。この様な現実に目を背けて、韓国人男性に嫁いでいった女性の現実は報道しているのか。彼女達は絶対的な男尊女卑社会で虐げられ、夫の暴力にも「日本が過去に、夫の祖先へした仕打ちにくらべれば」との思いで耐え忍んでいるのだ。彼女達は洗脳された結果、どんな仕打ちも悲劇と思わない信者もしくは奴隷となっているのだ。これ以上、同じ悲劇を生んでどうするつもりなのか。
以下に、現実の韓国人男性の一般的性向を述べた本を紹介したい。韓国人男性を、古き良き昔の日本人男性と同じだと思うとトンでもない事になりそうだ。妄想を積み重ねる韓国人と、幻想を積み重ねる日本人。果たして、未来はあるのであろうか。

韓国男性に恋してはいけない36の理由
出版社: 成甲書房
金 智羽 (Kim Jiu)
1967年、韓国・釜山生まれ。
韓国・東国大学卒業後、オーストラリア・シドニーに2年間、その後東京に2年間留学。
いったん帰国後、1996年から約7年間、東京で生活する。
韓日のビジネス翻訳者として両国を行き来し、2005年より東京在住。
2004年には日本語で執筆した『僕が親日になった理由』(夏目書房刊)を発表し、その刺激的な内容が日韓両国で反響を呼んだ


理由1.見栄っ張りライダー「変身!」
なにしろ見栄っ張りなんだそうだ。

理由2.とことんエゴイスト
自分さえ良ければ何でもかまわない、根っからのエゴイスト。

理由3.ぺっ!
韓国男性は、自宅以外の場所では、所かまわず唾や痰を吐き散らかさないと呼吸さえ出来ない人間。
(道に光っていたものがあれば、それは痰。たまに、てんこ盛りになってるらしい)

理由4.あなた、じろじろ見過ぎです・・・
誰に対しても、何に対しても、どんな状況でも全く表情管理が出来ない人々が韓国人。

理由5.べちゃべちゃ、くちゃくちゃ!
何しろ食べ方が汚い

理由6.間接キッスを味わおう
鍋でも、店に設置してあるコチュジャンの壷でも、屋台でも、自分の使ったスプーンを突っ込むそうだ。
(韓国に行ったら日本人は気をつけよう)

理由7.おい、殺す気かよ!
兎に角運転が下手。教官も下手だから仕方が無い。

理由8.約束は破るためにある
韓国人の口から出た「約束」が実行される事は殆どない。

理由9.タフガイの真相を明かす
「ワイルドでタフ」を「がさつで粗野」を勘違い。相当の勘違い。

理由10.女房よりおかあさん
なにしろマザコンの極致。

理由11.神様、仏様、お父様
常にビクビクと父親の顔色ばかり窺っている。

理由12.覚悟必須、韓国人との酒
酒が入って来ると、回りを気にせず、つまらない事でも喧嘩が始まる。

理由13.最高の男であるおれと最高の国で最高の結婚生活を送ろう
最高・最大・最も・最高級・最上級・一番・一流・第一・・・
韓国で大人気の言葉。そして嘘臭い。

理由14.そこの弱虫日本人、表へ出ろ!
日本人に喧嘩を売りたがる。しかし、自分より強そうな日本人には喧嘩を売らない。また、口だけで勝った気でいる。

理由15.セックス、運転、そして韓国男性
運転と一緒で、何しろ下手くそ。自分勝手。

理由16.変態パラダイス
何故か「変態国」と言われる国は、先進国が多い。逆に韓国は遅れて価値観でしかない。

理由17.やろうよ、やろうよ、ねー、ねー、やろうよ!
なにしろ「しつこい」 「男っぽくて強引」と勘違いしてるらしい。
森三中の村上が韓国のタクシーで「やらせろ、やらせろ」五月蝿かったらしい。)

理由18.大嫌い!F××king jap!
物心付いた時から「自動的」に日本、日本人を嫌うことになっている。自分の判断するより前に、まず、「日本、日本人を嫌う」ように教育が仕向けられている。

理由19.追い越せ!追い抜け!叩き潰せ!
劣等感の塊。しかし、絶対それを認めない。冷静な目で見ると、日本・日本人のありとあらゆるものに劣等感を持っている。

理由20.いつかは必ず復讐してやる!
韓国人にとって日本人の不幸は不幸でない。むしろ「幸せ」となる。その、危険な感情を「危険」と感じず、いたって正常な感情と思っている。

理由21.すべてお前のせいだ!
明らかに自分のミスでも、絶対に認めようとしない。本能的に「自分は悪くない」と全身に素早く伝達する。

理由22.大韓民国のプライド
「現実」や「真実」は解らなくても良い。ただ、自分たちは凄い!自分の国は立派だ!そのように強く思っていれば幸せな気持ちで居られる。

理由23.日韓戦に命を懸ける
日本人には、何としてでも「勝ちたい」どんなことをしても「勝ちたい」。それが使命。

理由24.世界の中心で差別を叫ぶ
お気に入りの言葉「差別」 常に被害者意識が頭のあちこちにある韓国人は、ほんのちょっとした事に対して、目にも止まらぬ速さで反応する。そして叫ぶ。「差別だ!」

理由25.口先より拳が先
頭に血が登ったら最後、何か考えるより先に、何か言い出すより先に、暴力が飛び出してくる可能性大。一度爆発した感情は、本人にはもう止める事が出来ない。

理由26.自信家?それとも夢想家?
韓国男性はみーんな「自信家」 自信は山よりも高く、海よりも深い。そして、大声で宣言した「自信」を言ったかどうか全く覚えていない。
韓国男性の宣言は、「有言”不”実行」 宣言した本人だって宣言したことさえ忘れる。

理由27.無知な残酷性の恐ろしさ
何が残酷なのか、何に気を使わなければならないのか、無知ゆえに何も解らない。
例)9.11の後にハイジャックの映画を放映する。

理由28.理性より感情
韓国人と理性的な討論をしようなどと淡い期待をしてはならない。韓国人の殆どが討論に適さない人間。

理由29.生まれ持ってのネガティブ体質
何でもかんでも、まずは、否定的に捉える。
例)とある国のみすぼらしいがそれでも伝統建築の建物を見て
  日本人・・・・その国独特の建築文化を感じ取る
  韓国人・・・・ただ汚い建物

理由30.儒教の国の礼儀
韓国人の儀礼は相手によってころころ変わる。身内にはとことん礼を尽くし、他人には礼儀も糞もあったものではない。

理由31.風俗看板騒ぎから見えてきた反日韓国人の民度
韓国人は、自分たちのミスには「見ざる・言わざる・聴かざる」を通し、日本人の小さなミスは、絶対に許さない。

理由32.たまには人の話も聞け、韓国人
自分さえ良ければ相手の事など考える余裕なんて、少しも無い。

理由33.なんでもかんでも「ばか正直」
TPOも考えず、人として「これだけは言っては駄目だろう」と思うことも平気で言ってしまう。

理由34.日本女性がブスだと言い張る人達へ
日本でグラマーと認識される女性でも韓国ではただのデブに見られる。

理由35.日本女性vs韓国女性
言わずと知れた、顔面工事。韓国では一重に対する罪悪感が非常に高い。また、日本人の化粧はチャームポイントをほんの少し強調する程度、韓国人はまるでキャンバスに描くかのごとく化粧をする。厚化粧。

理由36.日本母親論
日本人から思えば驚きを通り越して殆ど呆れてしまうような意見でも、韓国では、発言力のある立派な人間でさえ平然と言ってしまう。

http://youkorea.jp/~youkorea/~dbop/ec/item.htm?itemid=00000674


ˆø‰z‚µ‚Ü‚µ‚½‚æc

そもそも何故あなたは楽しい海外旅行先に韓国を選択するのか?これといった観光名所もなく、徹底した反日教育を国策としている国に。
2000年の10万人当たりの強姦件数は韓国15.2人で日本は1.8人になっている。この数字は実際に被害届けが出た件数で、特に韓国国内に目を向けると『儒教の思想から女性が被害を訴えるのは2〜3割程度』『韓国の警察は日本人女性のレイプ被害を無視する』などの状況があるようなので、さらに事態は深刻であると思われる。ちなみに韓国の女子高生は5%以上がレイプされており、女性が夜道を歩くと拉致、レイプの危険が高い。色々なサイト&体験談を読み聞きしていると、韓国人男性は集団レイプがお得意らしい。


すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。
断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせいで、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。と言うと、皆さんは「そんな馬鹿な!」と思われるでしょうが、実は驚くほど巧妙な手口で、すでに何千人という日本女性が同じ目にあっているのです!これからその卑劣な手口を明らかにし、すべての女性に対して注意を促したいと思います。繰り返しますが、ここで語ることは真実の体験ですので、茶化したり、「スレ終了」とか「スレ放置」とか書き込んで、全女性に対する私の心からの警告を妨害しないようにしていただきたいと切に希望します。あれはもう3年も前のことでした。・・・