福田氏の売国行為

ⓒ2006 이지현



どこもかしこも、安倍首相辞任の話題ばかり。病状悪化説、責任重圧による過労説、自民党内退陣要求説と色々あるが、非常に惜しまれる退陣といえる。しかしながら、自身の政治生命を絶つほどの決意であるから、何か大きな要因があったに違いない。


今回の辞任騒ぎでは、国民が政治に関心が有るか無いかで国家の方向性が変わるとの事を、まざまざと見せ付けられた。
はたして、民主主義は最善の政治体制なのだろうか。しかしながら、今の日本は民主主義と言うよりも、第一がマスコミ選定主義、第二が党内選定主義ともいえる。マスコミの好みで政治の方向性を決められ、国民がマスコミを鵜呑みにする。政府はそれが国民の総意と思いながら、党内での政策闘争を行い党の方向性および指導者を選定する。
今のマスコミは親中・親韓・反日・反米路線だ。反日在日朝鮮人反日の朝鮮系帰化人が多くいるマスコミや、中国による様々な工作で親中派になった政治家が多くいる日本では、至極当然の流れともいえる。この点では、多くのマスコミと政治家の利害が一致しており、その勢いも留まるところを知らない。


現実は別として、国民はどう思っているのだろうか。その中でも代表的な思想概念を具現化してみたい。


年金問題が酷い・・・老後は年金がもらえるのかなぁ。“格差社会”になって給料も増えないなぁ。それもこれも“戦後レジーム”の自民が悪い。マスコミが報道していたけど、自民党は失言・暴言やスキャンダルばっかりで腐敗しているからね。でも、子供達の為にこういった“負の遺産”は消さなきゃな。金の亡者は許せない。これは国民の総意、“民意”だよ」
「安倍さんになっても相変わらず同じアジアのナカマである中国には酷い扱いだったし、戦争大好きなアメリカに従ってばかりだったから、こうなったのかな。そういえば、この前は民主党に入れたけど、年金問題にしても結局どうなったのかなぁ。まぁ俺も仕事が忙しいから別に調べてないけどね・・・」
「次は福田さんかぁ。派閥っていう古い体制をまだ自民党は持っているんだね。日本は民主主義じゃないの?これじゃダメだよ。でも、福田さんは人も良さそうだし、靖国問題は良く分からないけど、靖国神社参拝も行かないようだから、中国と仲良くなれそうだね。右翼で中国に喧嘩を売るだけの麻生さんよりはいいんじゃないかな。だって彼は顔も怖いしさ。でも所詮は自民だから、短期政権の福田さんの次は絶対に“生活が第一”の民主党・小沢さんだね。彼の改革を見てみたいよ。きっと年金だけじゃなくて、今の暮らしも良くなるさ!」


こんなところか。
さて、この発言に対しどう思うか。けしからんと思った方はまともだが、何処が問題なのか分からないのであれば、マスコミによる情報操作によって期待通りに仕上がった優良国民といえる。


年金問題格差社会が世界において日本はまだマシとの事は前回述べたが、スキャンダルの多さでは民主党自民党も同じだ。マスコミが両者の失言・暴言やスキャンダルをどれだけ重点的に扱うかで国民への印象は変わる。今回は、安倍潰しに躍起になったマスコミによって自民党のスキャンダルに重点がおかれただけだ。
アメリカよりも中国による帝国主義言論弾圧が酷いのは、今更言うまでも無い。靖国問題は国内問題であり、戦犯が祀られていないとの事は日本国憲法でも証明されている。
民主党に票を入れた人々は、当の年金問題が有耶無耶になっても何も物申さない。要は大義名分が欲しかっただけで、大した問題ではなかったとの事だろう。
そもそも、社会保険庁自治労が支持をする民主党年金問題を解決出来る訳が無い。


麻生氏と福田氏では、麻生氏の方が日本の国益に適っている。麻生氏も北方領土二島返還論を述べるなど国際政治の計略に無知な面があるが、媚中派の福田氏は更に酷い。


小泉首相靖国神社参拝を批判


キッシンジャー元米国務長官と会談し日中関係の悪化を「ゆゆしきことだ」と発言した


◆日本の軍備増強に反対し、中国や米国の軍備増強には何も申さない


憲法改正についても慎重論派で、国民よりも中韓の理解が必要だと考えている


北京オリンピックを支援する議員の会の副会長


親日派である台湾・李登輝前総裁へのビザ発行に反対


◆上海領事館員の自殺事件揉み消し


◆中国原子力潜水艦による領海侵犯に対して、引き返すまで時間稼ぎをする


北朝鮮不審船の引き上げ反対


北朝鮮による日本人拉致をテロではないと断言


北朝鮮拉致問題解決の妨害工作


◆年金詐欺疑惑


◆なによりも、古い自民体質を最も保っている人物


彼を媚中派親北鮮派の売国議員と断定付けても問題ない。では小沢氏か?色々問題点は多いが、彼の韓国人秘書は捏造の従軍慰安婦で日本を陥れている世界韓民族女性ネットワークの日本代表を務めている。
この団体は性懲りも無く昨年、異国の地ベルリンでも反日デモを行い、在独日本大使館前で一悶着起こした。
彼への評価はこれだけでも充分だろう。反日韓国人で、韓国の利益しか考えない秘書を持つ小沢氏はどういった政治理念をお持ちなのだろうか。


『北朝鮮の工作員も追悼』する福田康夫官房長官の「靖国」代替施設 


小沢一郎民主党代表の韓国籍女性秘書


もしかしたら、売国行為を博愛主義と思っているトンでもないお人よしなのだろうか。
そこまで行かないとしたら、金か女か。
福田氏も売国、小沢氏も売国、どうしたものか・・・。


<自民総裁選>消費税率引き上げは検討課題 共同会見 9月15日20時47分配信 毎日新聞


ちなみにドイツは今年から消費税が19%になった。デンマークは25%。
日本の5%は冗談にしか思えないが、マスコミと日本しか知らない人には許せないのだろう。